ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 21日

腰~腹、セット胸/ゴールデンタイム!

e0220163_19353657.jpg

今日はちょいとサイズも上がるだろうと予測して潮の上げ際を狙いすまして海へ。腰~腹程度の波でもって力なく柔らかいブレイクであります。トロ速いブレイクが主だったんですがたまに切れる奴も。潮が上げたほうがいいと踏んでいたんですが、朝から入っている友人たちは口を揃えて朝の方がよかったと。ま、それでも天気は良いし風は吹かないしぽかぽか陽気。海の上に浮かんでいるだけでも気持ちのいい日であります。で、10時をちょいと回った辺りからゴールデンタイム突入でもってセットは胸程度ありまして波数も出る。ワイドが多かったのに前割れもなくなってロングショルダーでもってロングラン。かなり満喫しまして体もガタガタ。とても楽しめまして海の神様ありがとう。

(明日も期待しちゃうよね)







by komamono_bun_ya | 2016-12-21 19:41 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25080449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>