ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 09日

胸~肩、セット頭/今年初波乗り惨敗

e0220163_18240618.jpg

年末から年初にかけて海へは行けずやっと今日入ることが出来ました。昨夜南岸低気圧が抜けて風が強く吹く予報だったので内海へ。暗いうちから走っていきまして日の出る前にはセット頭程のうねりが結構たくさん入っておりました。明るくなるのを待って着替えることに。









e0220163_18241060.jpg
e0220163_18241448.jpg
e0220163_18241993.jpg

久しぶりの波乗りってぇこともあったんですが、年末にはあまり体調もよくなかったりしましてどうかなと。ま、とりあえずパどリングはできたんですがね、まったく乗れずにほぼ浮いているだけ。ま、それでも気持ちよかったのでいいんですが。最後のセットはスープに乗って岸まで。ま、ボチボチ体を慣らしてまた乗れるようにしまする。それでも海は気持ちがいい。

(きれいなブレイクでした)








by komamono_bun_ya | 2017-01-09 18:28 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25141143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>