ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 11日

スネ~腿、たまに腰/ほぼテイクオフのみ

スネ~腿、たまに腰/ほぼテイクオフのみ_e0220163_17172088.jpg
今朝は潮が引き過ぎる前にと思って海へ。どのみちうねりは小さくって波が上がる気配もないので半ばあきらめていたんですがちょっと白くなっておりまして入ることに。インサイドで割れておりまして、波待ちの間板にまたがっているにもかかわらず足が海底に触れるw どんだけ磯なんだ。で、腿くらいのブレイクなら何とかテイクオフが出来てそれでも横に走れる。稀に腰ほどのブレイクも出ましてゴールデンタイムは8時頃から30分程だったかな。ま、何とか浸かることが出来ましてよかったなと。明日はもしかすると今日よりもサイズがあるんじゃないかと妄想しているんですが、どうかな? ま、具合で。

(体調は悪くないぞ)







by komamono_bun_ya | 2017-01-11 17:21 | 波乗り | Comments(0)


<< 浜北「僕んちのらーめん おえか...      今日の暦 >>