ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

早朝の海

e0220163_07480876.jpg

今朝は女房がちょいと早く出かけなきゃってぇことでもって暗いうちから朝餉の支度。ま、昨夜のうちに拵えておいたワカメスープを温めただけなんだけど。で、女房を送り出してちょいと海を見に。句rまで10分ほどでこちらのメジャーポイントへ行ける。防波堤に挟まれた狭いポイントでもって結構混雑するのでああまり入ることもないんですが、チェックはちょくちょくしたりね。自分がまともに乗れないので迷惑もかけちゃいけないってぇことで、遠くても通い慣れた海へ足が向いたり。それでも近くに海があるのはいいな。









e0220163_07481288.jpg

寒気がおりてきたことで季節風が強まってサイズも上がっているようでセットは肩ぐらい軽くありそう。きれいなレフトが出ていて早朝のラインナップ。みんなが出勤して、もう少し塩が動いたら入ろうかなと。取り敢えずは朝の海パトロール。

(思ったより風が強くない)







by komamono_bun_ya | 2017-01-13 07:54 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25158793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Randy Vanwarmer...      今日の暦 >>