ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

腹前後、セット胸/フル装備な波乗り

e0220163_16204123.jpg

今日は狙いすましてホームへ。先日上から見た時に割れていたのでおそらくできるんじゃないかと思っていたら波乗りの友人からできるよと。で、潮が上げるのを狙って向かったんですが道路は積雪で真っ白。駐車場も積雪で真っ白でありました。数年に一度こういうことがあるよね。臆さずに着替えて海へ。










e0220163_16205559.jpg

駐車場はこんなだもの。当然フル装備。ブーツにグローブはもちろん、キャップもkぶりまして、なんとセミドライスーツの中にもウエットトランクスを。ブーツを履いていても砂浜も真っ白でもって足が冷たい。強い西風に煽られてうねりはちょいと歪んでいるものの結構きれいに割れて力もある。腹~胸程度のブレイクでしたがお化けは肩ほど。久しぶりのホームでもって力のあるブレイクに近頃体調も良くなかったこともありましてパーリングの嵐。潮が下げ始めるとブレイクに力がなくなってきたのでちょいとポジションを変えて波乗り続行。ここの所全く体が動かなかったんですが、今日はニーライドを6本と腹ばいが2本、パーリングが7本。これからあたしのことを「パーリング職人」と呼んでください。で、2時間半もやっちまった。今日一緒に入った仲間たちもお疲れ様でした。このまま地形が戻って復活してほしいものだな。

(数年前にも雪中波乗りやったな)







by komamono_bun_ya | 2017-01-15 16:29 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25171658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 袋井浅羽「宝龍」でタンメン      寒い朝 >>