ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 19日

三日煮込んだ牛スジカレー

e0220163_19284322.jpg

今日は何とかジムへ行けましてそれなりにトレーニングもできました。昨年の10月以後ステロイドをやめてからかなり調子が悪くって、ジムへ行く→翌日疲れ果てて寝込む→しばらくいけない→波があって体調がいいと海へ→しばらく寝込む→ジムへ行けない なんて図式が出来上がっておりましてどうにも。ま、今週は週二回はジムへと思っておりましたのでこのまま続けられたらいいなと。で、帰ってきますれば腹ペコでもって仕込んで置いたカレーをいただくことに。









e0220163_19284722.jpg

5ℓの鍋に1㎏の牛スジを使いましたw ジャガイモ5個と人参も3本。牛筋は下茹でしてから三日間コトコト煮込んだものでありまして、その上たっぷり。鍋の中でかき混ぜにくいほどw 「牛筋の入ったカレー」じゃなくって「カレーで和えた牛筋」的に。皿にたっぷり盛り付けまして本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でした。

(生卵必須)







by komamono_bun_ya | 2017-01-19 19:36 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25199994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      FALCO /FALCO3 >>