ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 20日

胸~肩、セット頭/「大寒」の海

胸~肩、セット頭/「大寒」の海_e0220163_18142529.jpg

今日はちょいと波があるんッじゃないかと思いまして暗いうちからもそもそ起き出して海へ。えっと、思いの外波が大きくて驚いた。セットのお化けは頭オーバーほど。小雨混じりながら風もなくって面もきれいでブレイクの形もいいってぇことで着替えて入ることに。海水がね、冷たいよね。ここの所胸焼けが酷くて(薬のせいかな)パドリングをしていても胸が詰まる。そこへもってきてキャップをかぶっていることでちょっと喉も詰まってドルフィンを三発ほどやるともういけない。息が上がってぜーぜー。呼吸が早くなりすぎて却って息ができない。ちょっと過呼吸気味な感じになって身の危険を感じるほど。そんな状態でもって腹ばいで3本、ニーライドで2本、ま、一本立ったからいいやと1時間ほどで上がることに。いや、本当に苦しかった。もう少しサイズが小さめの方がいいなぁ。さて、明日は猛烈な季節風が吹く予報ですがどうなのかな。ホームでやろうか、内海へ行こうか悩むところでありますな。

(あんなに苦しかったのにまた海へ行きたいのは病か)







by komamono_bun_ya | 2017-01-20 18:26 | 波乗り | Comments(0)


<< 天王町「麵屋 龍寿」で特製芳醇...      今日の暦 >>