ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

腰~腹、セット胸/粉雪舞い散る海

e0220163_17295472.jpg

今朝はちょいとゆっくり海へ。テイクオフが出来ればいいかなと思って出かけたんですが、地元でも腹くらい。ちょっと人が集中していたので西へ走ることに。バイパスから眺めるホームはショアブレイクで、それでもやれそうなブレイク。それでもと思い付きでさらに西へ走りますってぇと思いの外波がある。コンスタントに腰~腹はあるしセットは胸、お化けは肩ぐらいのセットも。ただ、あたしが海へ着いた時から粉雪が舞い始めて見ている間にどんどん雪がひどくなる。そのうち海に入っていた4人がみんな上がってしまいどうしようかなと。それでもせっかく来たのだからと入ることに。思いのほか強いカレントがありまして西から東へとあっという間に流される。ピークをはずすと板も走りださないのでポジショニングだけでも結構パドリングを強いられたり。年明けからまともに乗れていないので、せめてスタンドアップはしたいところでした。が、結構調子よく立てましてスタンドアップが3本。ま、パーリングもしましたし立った後ですぐにワイプアウトしたりしましたが、年が明けてからは一番調子が良かったかなと。出なかった足がすんなり出たので間をあけずに練習をしたいところではありますがどうも波はダウン傾向ですな。明日がかろうじてあるかな。水曜日からは全くのフラットになりそう。明日の情報次第で海へ。

(長いリハビリ)







by komamono_bun_ya | 2017-01-23 17:37 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25224937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Suzi Quatro / S...      今日の暦 >>