ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

Suzi Quatro / Suzi Quatro

Suzi Quatro / Suzi Quatro_e0220163_18172286.jpg

1973年のアルバムであります。”Suzi Quatro” 彼女のファーストアルバムでありまして日本語の副題は「サディスティック・ロックの女王」であります。んー…なんじゃらほいw "Can The Can" " 48 Crash" が入っております。あたし的にはその後に出た "Daytona Demon"が好きでありました。高校1年の時にヒットした "Can The Can" ですっかり虜。ドラムからガンガンと入り股間に響くベースがたまりませんw 結構素直で聞きやすい "Rock'n Roll" でしてこれは同級生の間でも流行ったな。ボリュームをガンガンに上げて聞けば爽快! 今どうしてるのかな? 

(こういうストレートロックいいよね)







by komamono_bun_ya | 2017-01-23 18:31 | 音楽 | Comments(0)


<< ふゆ坊 (ぶん屋の猫名鑑その四)      腰~腹、セット胸/粉雪舞い散る海 >>