ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 27日

腿前後/うねりは腹ぐらいあるのにな

e0220163_17282038.jpg

今朝はまず地元のチェックから。うねりは腹ぐらいある二に割れない。インサイドまで引っ張ってきてワイド気味に割れるももってぇところでしょうかね。雨の予報にもかかわらず風もなく暖かで陽射しもありましてちょいと西へドライブと決め込みましていつもの所で波チェック。こっちもうねりは腹ぐらい。ただ時折セットは腹サイズのブレイクがあったので着替えて入ることに。陽射しが温かいな。今日はキャップはしないで。着替える前に見たセットは入って来ずいいとこ腰サイズのブレイクでもってほぼワイド。いいとこなし。ただ天気が良くって暖かいのが幸でもってテイクオフ出来ればいいやと。今日は4本のスタンドアップと最後の一本はワイドで捕まっちまいましたがライディングが出来たのでよしってぇことで収穫あり。月曜日はサイズも上がりそうなのでちょいと期待をしようかなと。寒中の小春日和な日でありました。

(人は少なくていい)







by komamono_bun_ya | 2017-01-27 17:36 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25246595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Minami Yoshitak...      今日の暦 >>