ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

Huey Lewis & The News / Sports

Huey Lewis & The News / Sports_e0220163_16483619.jpg
1983念のアルバムです。 "The Heart Of Rock & Roll"が収録ておりましてそれで購入した記憶が。これ以前にもアルバムは二枚出ていたんですが、認知度が低く正直売れていなかったので実質このアルバムあたりから人気が出てきたといってもいいでしょうな。カバーが3曲、オリジナルが6曲だったと思いましたが、ヒューイ・ルイスのセクシーなハスキーボイスがかなりよくってパンチのあるドライブのきいた楽曲がいい。1986年のアルバム "FORE!"には1985年の映画「バック・トゥー・ザ・ヒューチャー」で使われた "The Power Of Love" が入っているんですが買いそびれた。しかしながらこのアルバム、かなりお気に入りでもって昨日と今日はヘビーローテーションであります。パワフルなR&Bてな感じがいいですな。

(やっぱパワー・オブ・ラブほしいな)







by komamono_bun_ya | 2017-01-29 17:01 | 音楽 | Comments(0)


<< 今日の暦      少し女の子らしくなったかな? >>