ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 30日

腹前後/トロ厚いファンウェーブ

e0220163_19431648.jpg

今朝はサイズアップ予報で持って西へ向かうことに。いつものポイントまで行くも朝一番の胸~肩から結構サイズアップして頭オーバーほど。見ている限り流れもあってまとまりが今一つ。で風もさらに強くなりそうでサイズも上がりそうだと踏んで戻りつつ内海へ。御前崎を越えて須々木を見るも結構小さくて腰あるかなってところ。で、片浜まで走りますればセット腹程度のトロ厚そうなブレイクながら形がきれいで人も少なかったので入ることに。昨年末からずっと調子が悪かったんですが、きゅは数こそ少ないんですがほぼスタンドアップできましてライディングできたのも3本程度。この調子で体調も戻ってくれたならと。CIDPに罹患してそろそろ2年がたちますが体調は遅々として上向いていかないな。ま、それでも海に入っていられるだけでもましかなと。海はあたしにとってのリハビリステーションでありジムであり治療院だったり。明日もできるといいんですが。

(気分のいい日になった)







by komamono_bun_ya | 2017-01-30 19:51 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25258869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>