ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 31日

腹~胸のち力のない腰/波ウサギ跳ねる海

腹~胸のち力のない腰/波ウサギ跳ねる海_e0220163_16560905.jpg

今朝は早い時間が満潮だったので少しずらして海を見に。まずは地元の近場を見に行ったんですがセットで胸ちょっとありまして意外と残ったなと。ただ、トロワイドでもってあまり走るところもなく、ピークが少なくて人も多いのでいつも入っている西のポイントへ移動。が、うねりは風にあおられまして流されているうえにピークもはっきりしなくってやはりトロワイドなブレイクでセットでも腹。完全にに外したなと。ま、そんなこともあるよねと自分に言い聞かせまして午前中は仕事に勤しむことにいたしました。明日からしばらく波は上がる気配もありませんから、こりゃジムかなと。お疲れ様でした。

(できそうならさくっと入るのがいいよね)







by komamono_bun_ya | 2017-01-31 17:01 | 波乗り | Comments(0)


<< 掛川は横須賀の「まるか」でチャ...      菜の花の和え物な朝餉 >>