ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 01日

腹前後/潮が乗ってれば

e0220163_16044421.jpg

今日は久しぶりに地元で波乗り。こちらへ越してきて1年と少し、それでもここへ入るのは4回目かな? 見た目には腹程度のいい波が出ていて人も少ないので入ることに。防波堤に挟まれたこのポイントはピークが少なくって、その割には人が多くってリハビリをする身にとってみれば迷惑をかけちゃいけないと思うので遠慮しているんですが、今日は人も少なくいいかなと。入ればセットは腹上くらいのも出ましてメロウなブレイクで悪くない。いいのも日本ほどいただいたんですが、潮が下げてきたらどうにもよくない。アウトでしゃばっと割れて消えたり、うねりが重なってブレイクしなかったり。それでも1時間半ほどやりまして今日もリハビリができた。やっぱり少し通わないとここの波がよくわからないなと。人が少ないときはここでやることにしようかなと。

(風はあったけど日差しが気持ちよかった)







by komamono_bun_ya | 2017-02-01 16:12 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25267655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 森町「もりへい」さんで塩チャー...      鮭瓶とぶち海苔な朝餉 >>