ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

腰前後/セット数少なくトロ目なブレイク

e0220163_18194118.jpg

今日はサイズアップと西風の爆風予想だったこともありまして朝から内海へ。思ったよりもサイズがなくって腰~腹、まれに腹上で風も弱いオフショアでまったりやれるかなと。水温はまだまだ冷たくって日差しがうれしい。入ったばかりの時にはあたし以外に2名だけ。だんだん人も増えてきて最終的には20名ほど。きれいなレギュラーが出るんだけど、まったく乗れず撃沈。リハビリの道は長いなと。明日からは爆風でもってサイズダウンじゃ波はないかな。ジムでもってトレーニングかな。

(2時間近くやったのにテイクオフは3本のみ)







by komamono_bun_ya | 2017-02-06 18:24 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25298788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田「いこい」で塩チャーシュー麺      今日の暦 >>