ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 07日

Air Supply / Lost In Love

Air Supply / Lost In Love_e0220163_09322438.jpg

1980年のアルバム。「エア・サプライ」はオーストラリアのバンドでありましてそのさわやかな雰囲気が海岸を渡る風のようだってぇことでもってサーファーの間で爆発的に流行った「ロスト・イン・ラブ」が収録されたデビューアルバムであります。オーストラリアでのサーフシーンはハワイをしのぐほどになったころだったかなと。ピーター・タウンネンドからウエィン・バーソロミューへ、そしてシェイン・ホランの登場って時期だったような。いずれにしてもこのアルバムはどこへ行ってもかかっていたような記憶。朝コーヒーを飲みながら聞くにはもってこい。オーシャン・ブリーズな一枚であります。

(車で聞きたい)







by komamono_bun_ya | 2017-02-07 09:39 | 音楽 | Comments(0)


<< 富塚町「食堂 さん錦」で小ラー...      たっぷりの鮭瓶な朝餉 >>