ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 10日

セット胸/久しぶりに気持ち良いライディング

セット胸/久しぶりに気持ち良いライディング_e0220163_19241258.jpg

今朝はサイズアップするってぇ予報と同時に爆風だとのこと。で、潮が下げる時間を狙って内海へ行ったんですが、須々木は腰もないサイズでもってワイドダンパーで乗るところなし。片浜まで足を延ばすも波数が少なくってたまに入る腹程度のうねりに人が群がる。だめだこりゃ。で戻ることに。潮が下げて上げ始めの時間を狙って地元で入ることに。セットは胸ぐらいありましてセット間隔は長いんですがミドルへ下りれば腰~腹程度の波はガンガン出ている。即着替えてはいることに。昨年末からどうにも乗れない日が続いていたこともありましていつも世話になっている"CRER SURF"で8’のスポンジボードを借りておいたんですが、これが思いのほか調子がいい。うねりからガンガン波は取れるしアップスンもできる。で、調子に乗って2時間はいっちまった。ロングボードを一本持っておいたほうがいいかなとも。いずれにしても楽しく海に入ったほうがいいよな。思案のしどころであります。

(久しぶりにライディングをした)








by komamono_bun_ya | 2017-02-10 19:33 | 波乗り | Comments(0)


<< 久保田早紀/夢がたり      掛川「まるか」さんでチャーシュ... >>