ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 15日

カリカリベーコンな朝餉

e0220163_08431414.jpg

「大丈夫? 起きられる?」

「ああ、起きちまえばどおってぇこたぁねぇさ」










ここのところ眼精疲労が出るようになっちまいまして、ちょいと根を詰めて何かをしようってぇことになりますってぇと翌日にちょいとした頭痛が出たり。ま、頭痛は女房の専売特許と思っておりましたがどうやらそうでもねぇらしい。で、女房はってぇとやはり今朝も頭痛がひどいようでもってなかなか布団から出られないようであります。で、何とか起きまして朝餉の支度を。これが不思議でもって動き出せばなんとかなったりね。で、朝餉をいただきますれば少しは調子も出てくる。昨日に引き続いて今日も打ち合わせでもって浜松へ。パパッと片付けて早めに帰ってのんびりするとしましょうかね。おお、今日から家のブロック塀撤去の工事が始まるんだっけ。業者が来るまで待ってなくっちゃだな。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(いろいろと物入りでもって稼がなくっちゃだな)








by komamono_bun_ya | 2017-02-15 08:55 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25366176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 浜松での打ち合わせ      今日の暦 >>