ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 18日

セット肩/アウトでだらっと割れてインサイドでどかんなブレイク

セット肩/アウトでだらっと割れてインサイドでどかんなブレイク_e0220163_20061285.jpg

今日は朝から狙って海へ行ったんですが、アウトで頭くらいのうねりはあるんですが厚くてなかなか割れない。だらっと割れたと思えば消えちまいましてうねりかえしてインサイドで結構どかんと割れる。アウトはそうでもないんですが、ミドルあたりからインサイドは流れも強くてこりゃどうかなとしばらく様子見。潮が上げてくればいいかなとも思っていたんですが、サイズは落ちるしどうにもよくなりそうもないので着替えることもなく撤収。ま、こんなこともあるかなと。明日はちょいと風も吹きそうなのでサイズが小さくても内海へ行こうかなとも。ま、ちょうどいい波を当てようと思えばなかなか悩ましいものでありますな。

(月曜日は強い南風でクローズかな)









by komamono_bun_ya | 2017-02-18 20:11 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      ソゴギクッでクッスな朝餉 >>