ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 19日

きれいに焼けたオムレツな朝餉

e0220163_09462621.jpg

「腹減った~」

「お味噌汁作りますね」

「大丈夫、俺がやるよ」










今朝は風が強くなる予報でもって内海へ行こうと昨日から決めておりました。日の出時間あたりに支度をして東へと車を柱s出ていつものポイントへ着いたんですが、晴天でもって富士山もきれいに見え、風も緩いオフショアなんですが波がない。しばし見ていたんですが、時折入る脛から膝ほどの波にロングがなんとかテイクオフする程度。こりゃだめだってぇことでもって撤収することに。帰ってまいりますれば腹も減りまして、折しも女房が朝餉を整えるところ。あたしが拵えることにいたしましてウインナも焼いた。かくしていつもの朝餉に。陽がたっぷり入るこの家の食卓はとても気に入っておりましてゆっくりとした休日の朝であります。オムレツにウインナ、味噌汁と漬物にぶち海苔といつもの朝餉。今朝もおいしい朝餉を有りがとう。

(腹も膨れたしちょいと仕事をやっつけるか)








by komamono_bun_ya | 2017-02-19 09:53 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25389696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スネ~膝/しばらく見てたけど撤収      今日の暦 >>