ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 19日

スネ~膝/しばらく見てたけど撤収

e0220163_18385393.jpg

今日は強い西風が吹く予報だったこともありまして内海へ。海岸が東を向いているので西風はオフショアになるんです。早朝に東へ向けて走ればなんと30分ほどで内海(駿河湾)へ。気持ちの良い晴天でもって富士山もくっきり拝めました。が、波はスネ~膝程度でもってそれでもたくさんのサーファーが浮いていたり。ありえない。ま、富士山も拝めたことだしってぇことでもって撤収することに。明日は南の絡んだ強い風が吹くようで午後からはクローズするかも。朝のうちに海へ行こうかなと。

(遠州灘も駿河湾もいろいろなポイントが近い)









by komamono_bun_ya | 2017-02-19 18:43 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25391977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< N.S.P / FIRST      きれいに焼けたオムレツな朝餉 >>