ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

腰前後/ポカポカまったりメロウな波乗り

e0220163_17032962.jpg

今朝は春の嵐になるってぇ予報でありましてサイズアップは必至だなと。早朝から浜松方面の情報が入ってくるんですが胸~肩で波はいい様子。すっ飛んで行っても子1時間かかるのでまずは地元を見てからと思いまして豊浜へ。セットは肩上はありそうですがちょいとワイド、これから南が入ってくればきっと面が悪くなって厳しいかなと思いまして駿河湾の中へ逃げることに。須々木は腰もないブレイクでわぢだんぱー、片浜は腰前後でもって十分かなと。風もあんまりなくってポカポカ陽気。8ftのスポンジボードは今日も調子よくって2時間ほどやりました。それでも上がるころには雨もちょいとぱらついて南寄りの風も強まり面も悪くなりました。それでもセットはサイズも上がって腹上くらいあったかなと。今はすごい風でもって海はクローズのようであります。明日もあたしは内海かな。今夜は体中に湿布だなw

(波があるときは少しずつリハビリ)








by komamono_bun_ya | 2017-02-20 17:10 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25398144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      しめじの味噌汁な朝餉 >>