ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

腰前後/セット腹上のロングショルダー

e0220163_20153545.jpg


今日も例のごとく内海は片浜へ。近頃TF前には何やら重機が入っておりまして駐車場が使えないこともありまして片浜海岸の駐車場は大変込み合っておりますな。おかげであまり人も多すぎなくっていい。腰前後の波ですがたまに腹上のセットも入りましてこれがなかなか楽しい。8ftのスポンジボードは波も取りやすくってガンガンいける。しかも今日は体調もよくってスタンドアップも軽々。このままうまく調子が戻るといいんだけど。波もたくさん乗れましてロングランも何本かできて今日は気持ちの良い波乗りでありました。

(月曜日はまた天気が崩れるようだ)









by komamono_bun_ya | 2017-02-24 20:20 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25430923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 御前崎「味わい亭」で潮ニボとん      またもやソゴギクッな朝餉 >>