ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

セット腰/ぼよついて早いブレイク

e0220163_10475358.jpg

今朝はちょいと西の方面へ。もう少しサイズがあると思ったんですがセットで腰程度。ちょいと潮が多くってバックウォッシュが入ったトロ早いブレイク。それでも8ftのスポンジボードは好調でして結構乗れたな。まだ出張疲れが抜けきっていないこともありましてそれなりに。それでも朝は気持ちの良いものでして仲間の顔も見られて楽しい波乗りでありました。

(まだまだ水温は低い)








by komamono_bun_ya | 2017-03-04 10:51 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25505954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Footloose / ori...      今日の暦 >>