ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

セット腹上/かなり伸びるライト

e0220163_18222266.jpg


今日はまず地元をチェック。昨日と同様でもってセットでもなんとか腰程度でダラダラの力のないブレイク。風は西が結構吹いていまして迷ったんですがダメもとでもって西へ。こちらは風は入っていたものの腹上のセットでもってかなりショルダーの伸びるRが出ていて即入水。久しぶりに後輩のプロサーファー"UG"のKGと入りました。相変わらずうめぇなぁ。深いボトムからフルスロットルで早いセクションを抜けて飛び出さんばかりのリッピング。あたしも気持ちのいいRをロングクルーズしまして大満足。西うねりでもって西風のカレントにやられまして1時間ほどで上がることに。明日は朝早くから行くぞ。

(スポンジボードが調子いい)








by komamono_bun_ya | 2017-03-09 18:28 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25559198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      そしてソゴギクッな朝餉 >>