ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

セット腹/乗ればいい波だけど

e0220163_20220934.jpg


今日も西のポイントで。昨日よりは1サイズダウンて感じではありますが乗ればなかなかショルダーが出て面白い。Rがよかったな。なんだか風が冷たくって水温もいきなり下がったようでして、ブーツにグローブはもちろん今日はキャップもかぶりましたよ。そのうえ西風が入りだしまして流がブーブー。スポンジボード調子いいなー テイクオフもたついても何とかなっちゃうし。今日は結構いい感じのダウンザラインで行けたしなー 早く暖かくならないかなー 風のない海がいいなー

(週末は波乗りもお休み)








by komamono_bun_ya | 2017-03-10 20:25 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25569168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大山町「荒野」で荒野のラーメン      今日の暦 >>