ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 16日

セット頭/バックウォッシュとワイドブレイクと

e0220163_18400771.jpg


今朝はサイズアップ予報だったので夜明け前に起きまして海へ。セットは頭ほどあるんですが、バックウォッシュが入っておりましてその上早いブレイクでもってサーファーがみんなテイクオフと同時に吹っ飛んだりブレイクを食らって揉まれまくったりしておりました。おそらく潮が多いせいかなと思いましてちょいと待つ事に。1時間ほどウエイティングをして入ったんですが、相変わらずヨレのあるワイドチックなブレイクでもってまれに切れるやつがある。サイズは少し落ちて胸~肩。それでも切れるやつは結構楽しくってなんだかんだで2時間も入ってた。今日は疲れたな。それでも楽しかったな。リハビリは順調です。

(海から上がって寝ちまうから何もできない)








by komamono_bun_ya | 2017-03-16 18:45 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25613644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>