ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

胸前後/バックウォッシュとヨレとダンパーとファンボード

e0220163_13201559.jpg


今朝も早よから海へ。思いのほかうねりは残っておりまして、総長は昨日よりもでかいんじゃないのってなセットも入りまして頭オーバー。ただしバックウォッシュ付きのヨレたワイドなブレイクw それでもと思いまして着替えてはいることに。風は相変わらず冷たくって今日もキャップは必須。入りますれば水温がまた下がっているように感じましてキャップをしていてよかったなと。しかし、彼岸の入りだってぇのにブーツ、グローブ、キャップとフル装備だぞ。で、今日からはスポンジのセミロングじゃなくって一体成型プラスチックのファンボード6’8”で。しょっぱなのレギュラーはいい感じで乗れまして幸先がいいなと。が、そのあとがよくない。波戸のタイミングは合っているのに足が出なくってニーライドと腹ばいばかり。2時間ほど入って最後の数本はなんとか乗れたんですがテールの方に乗っちまってコントロール不能。最後の最後にばっくさいえおを普通に乗れて上がることに。なんとかやれそうな感じはつかんだものの前途多難だな。まま、ぼちぼち。

(今日もリハビリお疲れさん)








by komamono_bun_ya | 2017-03-17 13:27 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25615515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 森町「7福神」で和っからつけ麺...      今日の暦 >>