ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

腹~胸、セット肩/高速かっ跳びブレイク

e0220163_18214856.jpg


今日は東うねりでもってサイズもありそうだと読んで早朝から東へ。腹~胸くらいかなと思いながら着替えておりますれば時折肩サイズのブレイクが出る。朝早いうちは人もいなくって見回しても半径50mに二人。で、基本ワイドなブレイクなんですが、セットの切れたやつは高速ブレイクでもってかっ飛びであります。テイクオフさえ素早く決まれば最高に気持ちがいい。何にもできませんがw 潮が上げ始めたらワイドなブレイクがほとんどになっちまいましたが、2時間たっぷりやりまして満足。今日も「ぷらっちっく」のボードでやりましたがかなりの確率でスタンスできましてテイクオフはそろそろ問題ないかなと。明日はサイズダウンの予報ではありますがちょいと言ってみようかなと。

(気持ちよかった)








by komamono_bun_ya | 2017-03-23 18:27 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25638148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中野町「豚猿」でもやし塩ラーメ...      今日の暦 >>