ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

セット腹上/久しぶりなマイボードと盛大なダンパー

e0220163_17353480.jpg


今朝も早朝から起きだして東へ走ることに。御前崎を越えれば駿河湾の中でありまして言うところの「内海」であります。湾の外は「外海」ってんですが、どうもその「外海」に長いこといたせいもありまして「内海」は外海が相当にサイズが上がらない限り波はないと思い込んでいたり。東うねりだと結構ストレートにうねりが入ってきて外海よりもサイズがあるんだなと。で、今朝は腹上ほど。外海は百くらいだったみたいだけど。で、すぽんじもぷらっちっくもそこそこ乗れたので久しぶりにマイボードで。しかし残念ながら盛大にダンパーでもって乗れば全部つぶれて撃沈w 6:30から7:00くらいがゴールデンタイムだったかな。結構切れたやつがありましてショートショルダーでしたが気持ちよく乗れたのが3本。後はテイクオフしたらまっすぐ降りて行って終わり。直線番長。それでも気持ちよく乗れたしマイボードでテイクオフもたくさんできたのでよしと。ま、ぼちぼちリハビリ。

(週末はのんびり)








by komamono_bun_ya | 2017-03-24 17:43 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25640488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田市「ヤマシロ」でタンメン、...      今日の暦 >>