ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 28日

胸~肩/メロウなブレイク

e0220163_19421734.jpg


昨日はバタバタしていてブログをかけなかったんですが、今朝も昨日と同じ胸~肩のサイズ。昨日の方が気持ちサイズはありましたが、今朝の早朝朝一番はきれいな波でした。セットはまた近いものもありまして、潮がいっぱいで多少のぼよつきはあったもののR,Lともにショルダーの伸びる波。朝6:00頃から7時頃が一番よかったかな。潮が下げ始めるといきなりダンパーになるものの、途中また面も整ってきれいなブレイクになり、そこからさらに潮が下げるとよれてダンパーに。塩の動きでかなりコンディションが変わるなと。ボードをスポンジボードからプラスチックファンボードにけ、今また自分のボードに乗るようにしたんですが、正直昨日はまったく乗れずに撃沈。今日はそれでも結構テイクオフができて一安心。ただ、いいところにスタンスができなくてまだまだリハビリの道のりは長いなと。ま、それでも少しずつではある物の進展はしているかな。

(明日もできそうだな)








by komamono_bun_ya | 2017-03-28 19:49 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25651197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金谷「めん奏心」で丸鶏中華そば      今日の暦 >>