ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

胸~肩/きれいなブレイク後ギロチンダンパー

e0220163_19241040.jpg

今朝も早よから内海へ。先週からずっと続く東うねりでもってサイズが保持されておりますな。今日も胸~肩、まれに頭誓いセットもありまして、朝一番は結構楽しい波乗りができました。が、潮が引き始めたら乗りしろが全くない掘れ掘れのダンパーになっちまった。切れたブレイクを何とかつかんで上がりたいってぇのが人情でありまして波を選びに選ぶ。最初の2時間は楽しくやれたのに、帰りの一本をつかむのに2時間かかっちまった。乗ればR、Lとスティープしていてまっすぐ降りるしかないんだもんな。ま、最初に2時間は結構横にも走れまして楽しくできたのでよし。さて、明日からはしばらく海には行けないので週明けはまた海へ通いまする。

(リハビリは楽しくもあり厳しくもあり)








by komamono_bun_ya | 2017-03-29 19:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25654701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 御前崎「麺の房味わい亭」でチャ...      本日の暦 >>