ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

久しぶりに家で朝餉

e0220163_07581732.jpg


「やっぱり家で食う朝餉が一番だな」

「そりゃそうでしょう」












ここのところほぼ毎朝早くに家を出まして海へ通っておりますれば朝飯はコンビニでもってサンドイッチをぱくつく程度であります。今朝は海をお休みてぇことでもって久b塗に家で朝餉。スープを温めまして卵を焼き、漬物を小皿に盛りまして飯をよそう。代わり映えおしない献立ではありますがやはり家で食べる朝餉は美味しいし落ち着く。海へ行きたい気持ちと言えで朝餉を食べたい気持ちがいつも交錯していたりするんですがね。何よりも、女房と顔を突き合わせながらの朝餉てぇのがね、いいんだ。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(さて、今日はちょいとやることが目白押し)








by komamono_bun_ya | 2017-03-30 08:03 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25655796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 腰前後/風を食らったぐちゃぐちゃな波      今日の暦 >>