ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

腰前後/風を食らったぐちゃぐちゃな波

e0220163_17564771.jpg


今日はちょいとおとなしく休憩しようとも思ったんですが、それでも海が気になって仕方がないので行くことに。まず地元を見たんだけど面はきれいながら波数が少なくって力もなさそうン汚泥どうして西へ。あちこち見るもすでに南が入っていてよくない。無理やり入ったんだけどこれなら地元の方がよかったかなと。ま、それでもやれたのでよしってぇことで。

(明日から週末までは入れないから週明けだな)








by komamono_bun_ya | 2017-03-30 18:05 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25656976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高林「浜田山」で味玉魚豚と替え玉      久しぶりに家で朝餉 >>