ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 14日

セット腰/空いている海はいいな

セット腰/空いている海はいいな_e0220163_17132467.jpg


朝餉をいただきまして今日は東へ。ま、思った通り波は小さいw 人もほとんど入っていなくって長いのが3枚と短いのが1枚だけ。セット感覚が長くって波数は少ないんですが、緩いオフショアで面はきれいでもって玉に入るセットは結構切れたところもあって乗れそうに見える。何せ陽光暖かでもって気持ちがいいので着替えて入ることに。絹の疲れでもってちょいとぱどリングがこわばるんですが、まま、時間とともにほぐれて何とか波もとれましてテイクオフもできた。1時間ほどやったんですが常時4~5人ほどで海の中はガラガラ。あの広い海で見渡して5人てw テイクオフのリハビリには申し分のない練習になりまして今日も楽しませていただきました。

(空いているのはストレスがないなぁ)








by komamono_bun_ya | 2017-04-14 17:19 | 波乗り | Comments(0)


<< 御前崎「麺の房 味わい亭」で限...      プルンプルン目玉焼きな朝餉 >>