ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

桜ヶ池の桜

e0220163_19393147.jpg


海上りにちょいと御前崎の桜ヶ池へ寄り道。おひつ収めの起債で有名な桜ヶ池でありますが境内にはきれいな桜がたくさん植わっていたりします。で、ちょいと散策。平日のお昼前ってぇこともありまして、誰もいなくて静かでありました。池の水も静かな佇まい。










e0220163_19394583.jpg
e0220163_19394970.jpg
e0220163_19393607.jpg


今年は開花も遅くって六分咲きぐらいの辺りに雨が多かったこともあり桜をまじまじと見ることはなかったなと。明日は夜には雨模様だそうでして日中に女房を連れて桜でも見に行こうかなと。終わり掛けのピンクになった桜でありましてしばし時の立つのも忘れて見入りました。

(静かな花見がいいな)








by komamono_bun_ya | 2017-04-14 19:45 | ちょいとそこまで | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25696196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      御前崎「麺の房 味わい亭」で限... >>