ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 15日

胸前後/久しぶりにホームでライド!

e0220163_14295293.jpg


ここのところ数年も地形の決まらないホームでありまして、それでもこの冬の間に何度かはできたようで少しずつでも砂がついてきたんじゃないかなと。で、今朝の予報ではうねり向きが南西でもって西風でありまして、これは狙うしかないなと思って早朝からホームへ。ちょいと出足が遅れたこともありましてアウトでラインナップしたときにはすでに仲間が8人ほど。波のサイズは胸~肩、まれに頭ほどのブレイクでもってちょいとヨレがあって割れにくい。正直本来の姿には遠く及びませんが、それでもやはり力がありましてフェイスが固い。今日はどうかなとも思ったんですが、一本目からスタンドアップがしっかりできましてボトムでコケはしたものの手ごたえを感じることができました。で、昨年11月ごろから体調不良で調子の悪かった波乗りもここへきてホームでもってインサイドまでつながるロングランが6本。カットバックも入ったりして。夏までにはもう少し「ライディング」ができたらいいななんてぇ希望に弾みがつきました。ホームだからかなとも思ったりw 明日は少しサイズダウンの予報ではありますがこれから足しげく海へ通いましてリハビリに遷延したいなと。やっぱりホームが一番だなと実感いたしました。

(今日は満足)








by komamono_bun_ya | 2017-04-15 14:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25698052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 女房のリクエストでパスタ      今日の暦 >>