ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 15日

女房のリクエストでパスタ

e0220163_15361348.jpg

海から帰る道でもって女房にこれから帰る旨を連絡しますってぇとこれから美容院ですなんてぇメールが返ってくる。そうか、そうだったよなと思いつつ家へと帰りまして味噌汁ぶっかけ飯でもって軽い朝食をとって昼寝。女房の帰りに合わせてパスタを作ることにいたしました。パスタを作るのは久しぶりでもってアラビアータとカルボナーラの二色。いつの頃からか二種類作るようになりましてからはひと種類じゃちょいと物足りなくなっちまった。女房もとっても喜んでくれまして拵え甲斐がある。本日もおいしく頂きましてご馳走様でした。

(さて、新しいパスタの開発を)








by komamono_bun_ya | 2017-04-15 15:41 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25698187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      胸前後/久しぶりにホームでライド! >>