ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

腹~胸、セット肩/難しいキャッチウェーブ

e0220163_16514537.jpg


今日も早朝からホーム。思いのほかサイズも残って最大セットで肩。ただ、ちょいとヨレがあって西への流れも入りピークを捕まえるのが難しい。少しでもピークから外れると厚くて板が走らない。ただ、ピークから行けばパワフルな硬いフェイスでかっ飛び。昨日ほど波を捕まえることはできなかったけど十分満足して乗れました。夏までには何とか復調できる兆しが見えた。明日も波がありそうだしね、

(まだ下半身の踏ん張りがきかないなぁ)








by komamono_bun_ya | 2017-04-16 16:56 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25700709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 即席ラーメンと冷や飯と      今日の暦 >>