2017年 04月 17日

腹上後腰/力のない小波

e0220163_16250533.jpg


ここのところ体調がいいこともありまして今朝も早よから海へ。ホームを見ますればちょいとヨレが入っておりましてそのままスルーして西のホームはブレイクが厚そう。で流れ流れて西の方へ。セットは腹上ぐらいありましてそこそこ切れたところもあって楽しそう。で、即時着替えて入ることに。見た目以上に力のないブレイクに苦戦をいたsまして途中から小波用のボードに切り替えて入ることに。これねあたしが持っている中で一番短いやつで5’10”であります。テイクオフ時のスタンスがちゃんとポジショニングできるか心配ではありましたがなんとかなるな。まともなライディングはできませんでしたが、このボードでテイクオフできれば一つの段階はクリアかなと。明日は予報ではクローズっぽいので無理はせずにちょいと休憩しようかなと。どこも地形が揃えばいいね。

(リハビリはぼちぼち順調であります)









by komamono_bun_ya | 2017-04-17 16:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25703438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 富塚町「和歌山ラーメン七星」拡...      今日の暦 >>