ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 17日

富塚町「和歌山ラーメン七星」拡大リニューアル店舗でニボとん

e0220163_17443733.jpg


今日は海上りに先週店舗の拡大リニューアルを行った富塚町は旧舘山寺街道沿いにある「和歌山ラーメン七星」さんへ。朝7:00からの営業でもっていわゆる「朝ラー」を提供しておりまして11:00まではニボとんオンリーでの営業であります。11:00からは和歌山ラーメンや塩ラーメンなどのメニューに切り替わりましていろいろと豊富になりますな。が、「ニボとん」は朝だけですのでお間違えのないよう。










e0220163_17445106.jpg
e0220163_17445520.jpg
e0220163_17450098.jpg
e0220163_17450426.jpg
e0220163_17451014.jpg
e0220163_17451779.jpg
e0220163_17452198.jpg


10:00チョイ前の訪問でありまして店内に入りますれば前客一人。おお、奥行きが出まして新たに6人掛けのテーブルが入りました。以前はビールサーバーやトイレがあったところを大幅に改装いたしまして22席を確保したってぇことであります。トイレもウォシュレットになりまして綺麗清潔。以前は入り口から入って右のテーブルと奥へ2台のテーブル、カウンターに3人だけだったんですが、いきなり広く感じるな。ますますの繁盛をお祈りしたいと思います。

でもって、しばし待ちましての提供であります。見た目の色がすでに以前よりもさらに良くなっておりますな。その上麺の茹で上げもしっかりとした腰でもってこれは好み。絡めてくるスープには煮干しが強めの主張をしておりまして朝の目覚めに良い苦みであります。が、食べ進むにつれまして豚骨が主張してくる。自動味変システム。豚骨のベースがしっかりとしておりましてその上に煮干しが乗っかってるってぇ体であります。返しもしっかり利いてはいるんですが紀州(和歌山)の醤油でもってやはり優しい味わい。これは癖になる味でありまして雑味もないし煮干しは初めてってぇ方でも行けるんじゃないかな。もちろんマニアにもウケるレベルの高い味わいであります。本日も大変おいしく頂きましてご馳走様でした。

(これはまた女房と行かなくちゃだ)








by komamono_bun_ya | 2017-04-17 18:00 | ・浜松市中区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25703649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高丘東「独眼流」で惜しみつつ鶏塩そば      腹上後腰/力のない小波 >>