ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 18日

ポークカレーにチキンカツ

e0220163_18512048.jpg


午前中は買い出しをしたりいろいろ用事を済ませまして気が付けば昼。えっと夕べカレーを作っておきまして一晩寝かせていたりします。で温めなおしまして買ってきたチキンカツを載せましてカツカレー。豚のバラ肉をブロックで買い込みましてぶつ切りにしてぶち込んだポークカレー。それにチキンカツ。胸肉だったりします。さっぱりした胸肉ですがカレーをかけますればしっとりとしていい感じになりますな。豚バラはねトロリとしておいしいに決まってる。ちょいと辛味を強くしてみたらこれがなかなかいい。明日以後更に味が深くなりますよね。明日もカレーだな♪

(野菜は女房が切っておいてくれたので作る手間が省けて助かる)








by komamono_bun_ya | 2017-04-18 18:57 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25706308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      TATSU YAMASITA ... >>