2017年 04月 20日

腹~胸/形の良いショートショルダー

e0220163_21261317.jpg


今日もホームで。朝ベッドから起きたときは昨日の疲れが残っておりましてお休みしようかなと思ったんですが、朝餉をいただいてるときに仲間からメールが入りましてホームがよかったと。えっとね、居ても立ってもいられなくなって海へ。海には弟がおりまして一人入っておりました。久しぶりの兄弟セッションw 波はちょいと厚めでショルダーがあまり伸びない。まだまだここ本来の波とは程遠くて地形が今一つ決まらないかな。まま、リハビリにはいいんですがね。そのうち「きーぼー」がやってきましてホームは高齢者の集まりに。「キーボー」は67歳になりますし、あたしが60歳で弟が56歳。高齢化w あとからやってきたプロサーファーの「けーじ」が38歳でもってハナタレ小僧w そのうちウエットに「要介護」の文字でも入れましょうかねw 今日も楽しい波乗りでした。

(また2時間もやっちまった)








by komamono_bun_ya | 2017-04-20 21:34 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25711701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>