ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 24日

ぷるるん目玉焼きな朝餉

e0220163_11075415.jpg


「目玉でいいかな?」

「お願い」










先週は一生懸命波乗りをいたしまして支語tも忙しかったり。週末にはちょいと出かけたくってあちらこちらへと走り回ったこともありまして流石に体力が持たなくって今朝は早起きができなかった。のんびり寝ていようかとも思ったんですが月曜日はゴミ出しがあったり致しましてそれでもと起きて朝餉を整えることに。味噌汁を拵えて卵を焼くてぇ簡単なことでありまして、それでもゴミ出ししたり洗濯物を干したりしている女房にしてみれば少しは助かるかなと。昨日は新緑萌える香嵐渓へ行きましてかなりリフレッシュできましたと女房。この季節はいいよね。葉っぱが死にかけた紅葉よりも新たに芽吹く新緑の方がよほど見ていて気持ちがいいもの。五月の大型連休もすぐそこであります。初夏はすぐそこでありますな。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(午後は昼寝かな)








by komamono_bun_ya | 2017-04-24 11:15 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25720247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新緑の香嵐渓      今日の暦 >>