ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

セット腹上/ぼちぼちやれたよ

e0220163_19583435.jpg

今日もホームで。セットは腹上ぐらいかな、潮が多くてぼよつき気味。それでもセットのいいのを選ぶとそこそこ押しがあって楽しい波。地形は…だけど雰囲気はある。もう少し砂が付けばいい感じだと思うんだけどな。それでもやっぱりホームがいいなぁ40年くらい通っているから思い入れがあって贔屓目なのかなとも。今日は軽いアップスンもできたし張ったフェイスにレールもセットできてドライブもできてライディングチックなのも何本か。楽しい波乗りでした。

(もう一つ砂が足りないんだ)








by komamono_bun_ya | 2017-04-28 20:02 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25731754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>