ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

セット胸/ぼよついて厚いブレイク

e0220163_19384715.jpg


今朝もホームで波乗り。4:30には目が覚めまして支度をしてすっ飛んで行って着いたのが5:30頃。すでに6人も入ってやがる。えっと、ちょいと潮が多いのと沖に山ほど出ている漁船でもってブレイクがヨレて面もよくない。厚いブレイクはよじれてショルダーもあまり出ないんですがあたしのリハビリには十分でありまして今日もたくさん乗れた。あまりにいい波だと人ばかり増えるのでこのくらいがいいななんてね。今日も楽しい波乗りでした。

(明日はどうしようかな)








by komamono_bun_ya | 2017-05-01 19:42 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25739254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>