ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

ほぐし鮭な朝餉

e0220163_08595757.jpg


「少しは顔色がいいようですね」

「ああ、おかげさんで」










日曜日の夜辺りから体調がすぐれなくって三日ほど38度を超える熱が続きちょいと寝込んでいたりね。昨日は日中はよかったんだけどやっぱり夕方から熱がぶり返してまたまた布団の中へ。CDPに罹患した時の神経へのダメージが相当に大きかったことと、1年半にわたるステロイド療法も体にダメージを与えているようであります。免疫力が低下している上に自分で炎症を抑えられなくってちょっとの風邪ですらどうにも長引いていけない。今朝は波乗りをしに行きたかったんですがどうにも大事にしないとまた倒れちまいますから我慢することに。そんなことでもって今朝も女房が朝餉を支度してくれたり。食欲はそれなりにありましておかげで体力の維持はなんとか。週明けに体を壊してもうすぐ次の週末であります。気を付けていないと時間を無駄に過ごしちまうなと。今日も少しおとなしくいていようと思います。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(まま、のんびりぼちぼち)








by komamono_bun_ya | 2017-05-11 09:07 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25762842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 沓脱石に下草      今日の暦 >>