ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 11日

沓脱石に下草

e0220163_09104514.jpg


先だって設置してもらった「沓脱石」の周りに下草も入れてもらいました。砂利も敷いてもらいましてこれで完成。こちらは洋間の前の沓脱石でありましてなかなかいい感じになりましたよ。











e0220163_09105482.jpg


で、こちらが西側にある和室前の沓脱石。






e0220163_09105873.jpg


なんだかずいぶん重厚な感じになりましてとても気に入っております。これで下草が伸びればもう少し見た目にも馴染むかなと。あたしの還暦祝いだってぇことでもってプレゼントしてくれた後輩には本当に感謝であります。伊藤、ありがとう。大事に手入れをしていきたいと思います。

(庭がある暮らしって楽しいな)









by komamono_bun_ya | 2017-05-11 09:15 | あたしんちの事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25762861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年も青唐辛子の自家栽培      ほぐし鮭な朝餉 >>