ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 12日

いつもびっくり顔のふゆ坊

e0220163_18152229.jpg


階段で待ち伏せしていたふゆ坊であります。階段の色と見分けがつかないw いつもびっくりしたような顔をしているんですが、顔の作りは整っているのにね。サビトラとかそんな種類があるのも知らなかったし、大体がこの体の色は最初見たとき「どぶにでも落ちたのか?」って思ったり。でもなかなかの美人になったふゆ坊でありまして相変わらずのおてんばではありますが甘えっこでもってうちの末っ子らしいと言えばらしいかなと。ま、元気でやって欲しいなと。

(我が家は今日も平和です)








by komamono_bun_ya | 2017-05-12 18:24 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25766999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      金谷「めん奏心」でニガ旨かけと... >>