ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

主治医のところへ/唇の腫れも引き

e0220163_18112615.jpg


昨日は波乗りをしていてボードが唇にヒットして裂傷に。休日当直医にきれいに縫合してもらいました。で、今朝は一応いつも見てもらっている浜松の整形外科へ。縫合を見てもらいますってぇと「これなら大丈夫、このままテープを張らなくてもオープンでいいし1週間後に抜糸ね。それまで来なくてもいいから。消毒のイソジンも痛み止めのボルタレンも持ってたよね?」とのこと。えっと、お得意様対応ですた。ま、すでに痛みもそれほどないし、大きく傷口が開くこともなさそうなので自己判断で海にも行っちまおうかなと。波がなさそうだけど。自分の不注意なので仕方がないんですが怪我の養生は面倒。ま、テキトーに。

(本当に怪我が多い。ケはないのに)








by komamono_bun_ya | 2017-05-15 18:19 | 体のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25775009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田「いこい」で塩チャーシュー麺      今日の暦 >>